top of page

しなやか自分軸<開催>2021年11月24日


2021年11月24日(水)


①13時~17時:レッスン

②途中休憩を兼ねて:お茶会


参加費:500円(税込、お茶・お菓子代込)

    ※2022年より価格改定します


参加要領:動きやすくリラックスできる服装&ワクワク&好奇心でお越しください


題目:最高のあなたが目覚める立ち姿、7つのポイント指導

講師:彌勒相対力学研究所 山崎元久氏

志は

すべての人に

ありのままの姿を伝えることで

誰もが主体的で健全な心身でいられる

穏やかな世界を創造することです。



お子様、だんな様、ご友人、 皆様ご一緒にどうぞ♪ 赤ちゃんが泣いても、動き回っていても大丈夫です。 だって自然な姿ですから、どうぞ安心して楽しんでくださいね。

平日のご参加が難しい方は、11月13日(土)開催をご案内できますので、お問い合わせください。ただし、お茶会はありません^^;


お申込み:電話(089-961-1132)またはフォームにて



 


①しなやかな自分軸を育てる、あなただけの美しい立ち姿を見つけます。





あなたはご存知でしたか?

実は“美しい気の流れる立ち姿”が私たち一人一人違うってこと。


このオンリーワンの立ち姿でいる時、もっとも穏やかで心地良く、最善のパフォーマンスができます。


本レッスンでは、最も気が流れるスイッチと言える7つの重要ポイントひとつひとつを

丁寧にチェックしていって、ベストな立ち姿とそうでないときのパフォーマンス(能力発揮)の違いを確認します。


重要な7つのポイントが自然に綺麗に整ってくると、内側から光輝き始めるから、相手に与える印象が大きく変わります。それはまるで天の岩戸から現れ解き放たれた天照大御神の輝きのようだなと私は感じています。





すると対人関係において「抗わない/争わない」「我慢しない/言いなりにならない」自分でいられます。


自分で自分を大切にすることができ、相手からも大切にしてもらえます。人間関係がどんどん良くなります。


ですから、あなただけの特別な立ち姿を見つけたら、毎日1分整えることを日課にしてください。そして7つのポイントがうっかりズレてきてないかなって、月に一度一緒にチェックし合いましょう。


ふと気づいたら人間関係の満足度が高まり、しなやかな自分軸が育っている自分をより好きになっていることでしょう。



 


②ざっくばらんなお茶会


家と会社/子供の送り迎えの往復な毎日になっていませんか?


月に1度くらい普段と違う場所で、普段会わないだろう人と何気ないお話を楽しむのは素敵な刺激キラキラ若返りますよ^^




お申込み:電話(089-961-1132)またはフォームにて

bottom of page