top of page

【ご先祖体験談①】たくさんの才能を使わせてもらえるようになった☆

開催させていただいた



で作成した家系図をもとに


『1ヶ月直系ご先祖のお名前を呼び続けると

 果たして何か起きるのだろうかー?』実験😀


皆さんの変化をお伺いしましたー🎵

シェアOK!なIさんの体験談もすごかったー!



 

【Iさん体験談】たくさんの才能を使わせてもらえるようになった☆



何かが違う、なんか違うんよ!!!

エネルギーが統合している感覚がある!

この体験を、会う人会う人に伝えたら、すごく興味持ってくれる人が多かったです。


自分自身は、お名前を呼び続けた1ヶ月間に、ご先祖様が自分の外側にいる感じから、自分の内側にいる感じになり。


さらに、呼吸法を続けているおかげか、横隔膜近辺で振動する感覚がしてきました。

内側での振動を感じるようになりました。


内側で感じるようになったら、DNAが「うおー」ってご先祖様の何かが生きてるぞーって感じになったんです。

外に向かってお名前を呼んでいる時は、外側から見守ってくれている感じだったけれど、内側に感じてお名前を呼んでいると、「共にいるぞー」と才能を使わせてもらっている感じがします。


そして、今自分のお仕事である「体について伝えること」に長けたご先祖様がいたのかな、という気になってきました。

「わしの才能を、ほれ!ほれ!使ってくれー♫」と、じいちゃんが言っているようです。

「よっしゃーありがとー!」と受け取ってパワフルな感覚。

それは、自分一人が努力してやってる、って感じじゃない。


「この才能も使えー♫こっちも使えー♫」と、いろんなじいちゃん、ばあちゃんが惜しみなく与えてくれる感じ。

実は、私が開催している数秘診断のフォロー講座内で、去年と今年は「ご先祖様のことを伝える」ということも内容にありました。

だから数秘の流れにも沿っていたので、「家系図イイよ👍」と話していました。


フォロー講座ご参加者の中には、

「家族のことで解決策が見つからない。どうしたらいいんだろう?」

とおっしゃる方もいて。

そんな時には、

「自分1人でどうにもならない時には、まず家系図を作ってみて」

と伝えている自分がいました。


 


わお!

面白い〜🎵&これからのIさんの活躍が益々楽しみ〜🎵


To be continue...です😊






家系図作りプロジェクトは終了しましたが

他にも楽しいこと色々していますので、ぜひきてね😍



▼ココカラダイガクさんとコラボの

「モーニングジャーナル」はここ↓


▼ココカラダイガクさんとコラボの

「スィーツデトックス&しらふを楽しむ会 」はここ↓


▼ココカラダイガク愉快な愉快なイベント情報はここでチェック↓









”私の志は

安心安全な場と人との繋がりを創ることで

人々をフォローし

これからの人たちが諦めないで生きられる

世の中を創ることです”






読んでくださって

嬉しいです

素敵な毎日でありますように☆

Комментарии


bottom of page