新刊☆本日発売開始しました!


うーん。。。

でも…

『たった15秒の習慣』だなんて …どうも怪しいですよね^^

 

当然ですよね。私も最初、そう思いました。

心理学を学んでいるために、洗脳じゃない?などと、勘ぐった目でみていました。(苦笑)

しかし、しばらく半信半疑で試していた結果、どうなったと思いますか?


下半身太りが解消し、友人たちから、「身体が締まったよね」と言われます。

風邪も、ぢも、膀胱炎も、ご縁がなくなりました。

イライラしていた家族に労いの言葉をかけ、優しい態度で接するようになりました。

心の奥深くに隠れていたトラウマも解消しちゃいました。

願いどおりに事が進まなくても、焦らず信頼して待てるようになりました。

自分も周りの人たちも、より一層愛おしくなりました。


あなたがたまたま、そうだったのでしょ。

…って声が聞こえてきそうですが、私と同じような変化が起きた人もいますし、

「他に何もしていないのに2ヶ月で4キロ痩せました」

「『会うたびに輝きが増して、目もどんどんパッチリ・キラキラしている、そんなあなたみたいになりたい』と言ってもらえました」

「ほとんど引きこもり生活だったのに、直感で動けるようになって、全国に友人がたくさんできました」

「疲れなくなったので、山上の神社仏閣にもどんどん行けるようになりました」

こんな変化を感じている人もいます。 「はじめに」より抜粋

 

やっぱ、怪しいですよね^^

だから


私のように

「そんなん毎日やって、実際何になるん?」

と思いながらやってみられて


『わー?!

ほんまやー!驚』


って実感の声が上がるのを

私はにやにや想像しておきますねー、ぷぷぷ(*^^*)




日本の文化に密かに込められていた

健康と素晴らしい人間関係と

充実した日々を送る超具体的な方法


多くの人に活用してもらって

毎年毎年より幸せになっていってほしいし

お子さんや友達みんなで

ずっと伝えていってほしい秘伝です




3つの読者プレゼントも受け取ってくださいね❤




”私の志は

瞳を輝かせて生きる大人たちで溢れる世界を創ることで

未来が楽しみでたまらない子どもたちで溢れる

色とりどりの世界を創ることです”


読んでくださって

嬉しいです

素敵な一日でありますように☆